新しい流れを呼びこむ

今日は久々の土曜日で、笑 久々の土曜日も何もないかw まぁ週末ということで、少しだけですがリラックス出来た一日でした。昼間はモリ君に誘われ白井の茜にランチに行き、夜は叔母さんに誘われ、親戚の家でディナー。天が僕に調理をさせなくても良いように動いてくれました。感謝いたします。いずれもごちそうさまでした。美味しかったです。いやしかしここまで仕事があると週末のありがたさがわかってきますね。フリーランス時代から、ずっと週末も関係なく仕事はしてきたものの、週末にクライアントがインアクティブになることがここまでの安堵感をもたらしてくれることはありませんでした。今ほど忙しくなかったのでしょう。
しかし宇宙の大きな流れを感じている今日このごろでございます。まず宇宙の奏でる運命のハーモニーの共鳴度の具合が半端ではない。最近は新しいご縁を沢山いただいておりますが、どれもが全て運命的としか言いようのないご縁ばっかりなのです。面白いですよ〜、本当に。以前どこかで、新しい流れを呼びこむには、古い物を捨て、新しい物を取り入れることが必要みたいなことを読んだことがあったのですが、最近になって、実は過去の音楽を全て削除し、新しい音楽ばっかりを聞いていたのです。これってもしかして本当の宇宙の法則なのかもしれませんね。もちろん聴く音楽だけに限らず、着る洋服だったり、身の回り品全てに適用できるアイディアだと思います。新しい流れを呼びこむには、新しい物が入るスペースが無くてはならない。だから別に失うことは悪いことではないし、何かが終わることも悪いことではない。新しい流れを受け入れるための器を作る、必然的な動きなのです。新しい音楽は聴き始めたけど、今度は断捨離が必要かなと感じております。引き出しの中とか、着たくもないのに着てるシャツとかね。これは変化をもたらすためには必須の事なので、近々必ず断捨離を実行いたします。動くよ!動きまくるぜ2015下半期!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。