熱海DAY1

熱海DAY1が終わりました。隠すまでもない、オープンウォータースイム大会の視察です。要はクライアントからサイトリニューアルをご依頼いただき、サイトリニューアルに取り掛かる前に、実際のオープンウォータースイム大会を見て欲しいと言われて足を運んでいる、という感じです。熱海大会は、年間通して開催されるオープンウォータースイム大会の中でも最大規模の大会で、なんとエントリー人数500人!500人ものスイマーが、明日熱海サンビーチにて競い合うわけです。女子男子に分かれ、500m、1km、3km、そして500mx4のリレーの4種目!僕は今日昼過ぎに熱海入りして、前日のスイミング教室@サンビーチの見学と、前日説明会@熱海市役所に参加しました。ただ見学に来ただけでは面白く無いので、今日から早速スタッフとして参画させていただき、説明会及び前日エントリーのお手伝いをさせていただきました。前日エントリーは、おそらく40名くらいいたでしょうか。でも明日は残りの460人を一斉に裁かなくてはならないので、かなーり忙しくなると予想されます。明日は3kmのエントリー全員を僕が担当することになり、役割分担です。んま、どうなるかはまた明日の帰りの新幹線の中で綴るとします。
しかし久々に砂浜の上を裸足で歩き、太平洋に素足を浸しましたが、地球とのコネクションを感じられて気持ち良かったです。海は生命の源ですから、海の持つエネルギーは本当に凄まじいのです。明日はスタッフとしてのオープンウォータースイムですが、今日久々に海を見て、正直自分もザップンと飛び込みたくなりました。やっぱいいですね!海!明日は5時半コールタイム!寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。