2015/7/16

生きることに感謝

毎日が本のページをめくるように過ぎていっているように思えるのですが、大丈夫なのでしょうか。マジでw 人生よくわかないんぜ!とりあえず自分が何故存在しているのかという質問には答えられないので、プレゼンスで生きることを一生懸命になるしかありません。ということは人生の目的は一生懸命生きること、なのかもしれない!書いていて閃いてしまったパターンですね。いや本当にそれだけですよ。てか定期的にこういう精神論みたいな事書いている気がするんですが、なんでなのでしょう。一応自分でもわかっているつもりです。人生の流れの上がり下がりの、「下がり」に来るといつもこう思考が回るんです。でも今は何故かサレンダー出来ています。だってもがいたってどうにもならないんだから、もがく必要さえもない。起こるべきことが起こるその日を待つしかないのです。毎日こう平和に暮らせていること、健康に食べ、呼吸が出来ていることに、今一度感謝申し上げます。ありがとうございます。生きる基本を、僕は定期的に気付かされているのですね。生きることに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です