8年来の夏休み到来

一応このブログで書いている記事は、公開前に一度読み返して、日本語的におかしなところがないかをチェックしています。そして忘れた頃に、数日前、数週間前に書いた記事を自ら振り返るのですが、結構変な日本語がチラホラしています。特に文末で綴る、文のつなぎ方とか、本当に読み返したのかと問いたくなるくらい、変な箇所が多々あるのです。理由は、多分僕はこのブログを書く時、文章を書こうとしているのではなく、その瞬間に思いついた思考もしくはインスピレーションをただ文字に起こしているだけだからだと思います。熱く語ってくる思考をそのまま書きだすから、おかしくなるんです。だからどうこうって事でもないので、別に直そうとは思わないのですが、とりあえずキモい箇所が何個があった、ということです。
えぇと僕の最近の近況報告ですが、一応仕事は今まで通りブリブリこなしています。が、気分はサマーブレイクです!超夏休み!LA以来、夏休みって感じた夏は今までなかったけれど、今年に限ってはかなり夏休みモードです!めっちゃ楽しいです。特に何をしてるわけじゃないんですけどね。夏の夜風に吹かれ、HOMIEとナイトアウトをするだけのシンプルなサマーブレイクなのですが、それこそが夏休みなんです!アメリカンサマーバケーション。どこへ行くわけでもなく、何をするわけでもなく、ただ集うスタイル。チョーバケーションだぜぇ!とか言って明日打ち合わせだぜぇ!神田だぜぇ!きくかわでランチだぜぇ!HOO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。