疲れの元

海よ宇宙よ。神よ命よ。このまま永久に夕凪を。今日は疲れた!人は何故疲れるかというと、自分のやるべきことをやっていない、もしくはハートからではなくマインドから行動を起こしている場合や、今を認められていない場合に、人は疲れるのです。徹夜をしたからとか、運動をしたとか、それらからくる疲れは、本当は疲れではありません。ただ単に体力を使って眠くなっているだけです。そして僕は今日は久々に疲れました。では一体何をしていたのか?それはこのブログに書けるような華やかな事ではありません。いわゆる馬鹿がやる事です。バカがやる馬鹿なことをしていたら、気付いたら日が暮れ、かなり疲れていました。そして残ったものは何もありませんでした。別に一日中オナってたとか、そういう話ではありません。もう最近はそっち系からは離脱しました。がしかし、人間の持つエゴやらなんだか知らねーこの腐った道具は暴走をし始めると止まらないもので、あーそれはもうクソめんどくせぇ事を永遠とし続けるんです。はぁ。でもこの馬鹿なことは、自分初めて試みた行動でしたので、良い意味で馬鹿なことをして良かった、と肯定的に捉えようとは思っています。しかしこれは仕事に絶対影響を及ぼすので、マジで明日月曜日からは、マジでやってらんね~っす。人生、色々。ちゃんちゃん♪
まぁしかし明日から新しい週が始まりますので、今日は昼から、一週間を健康的に過ごすためのショッピングに出ていました。ガソリンの給油に、食材と日用品の調達です。燃費が悪い僕のクルマですが、もう今月で購入してから丸々2年が経過します。だいぶお世話になっていますし、マイカーには感謝の気持ちでいっぱいです。それにしても満タンは気持ちが良い!FULL TANK最高!来週はハルトの生物学的母が遊びに来るそうです。スティーブ・ジョブスの言う、バイオロジカル・マザー(Biological Mother)ってやつです。フ。皆さん今週はずっと雨らしいですが、一生懸命がんばりましょう。Have a great week!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。