セプテンバーセブンス

君の姿を〜誰かに重ね〜僕は今日も愛の無い交わり〜を〜求め続ける〜(笑)EXILEのSHOKICHIです。先日ミネキさんとヨーコちゃんと3人でカラオケに行ったせいか、歌った曲の歌詞が頭の中を回っています。久々にカラオケに行って思ったのですが、最近ミネキさんと通っているプールワークアウトの効果が、カラオケで発揮されたのです。肺活量の話ですね。最初の頃は50mを泳ぐだけでバテていたのですが(25mずつで平均400m泳いでいますが)、先日のプールでは75mを3本泳ぎ、体力なのか肺活量なのかわかりませんが、かなりの具合で心肺能力がアップしたらしく、喉を全く傷めずに、そして気持よく歌うことが出来ました。ボイトレとかより絶対良いです。水泳。歌唱力アップには水泳で間違いなし!お勧めです。そして明日の夜もまたプールに行ってきます。
さて今週いっぱいは雨な感じの関東ですが、というかマイライフですが、とりあえず昨日の負のサイクルから抜け出し、仕事にしっかりと復帰出来たセプテンバーセブンスでした。セプテンバーセブンスといえば(ギターのコードではありません)、ここ最近ブログにSHOUTOUTが無い、ジェムストーンズの舞ちゃんの誕生日ではありませんか!舞誕生日おめでとー!
明日はエイスかぁ。う〜ん、今月も変わらず電光石火のように過ぎていく予感です。9月といい、10月といい、大の収穫祭ですね。食って食って食いまくりましょう。AKI!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。