5DAYS TILL

本日13日は、亡き父繁昭の誕生日です。生きていれば73歳。考えてみれば凄いです。彼は他界しましたが、彼の他界なしに今の僕はありません。亡くなったことはもちろん残念です。しかし彼の死を境に、残された家族は変わりました。甘ったるい生活からの脱却を余儀なくされ、地に足を着かし、自らの意志で人生を創造することを学んだのです。まぁでもこの変化については過去の記事に腐るほど書いたと思うので、とりま繁昭ありがとう、って形で近況報告に移りましょう。
まず残っている仕事についてですが、思ったより多くて、以前50%終わったとかほざいていましたが、本日やっとガチで50%に辿り着いた感じです。(´Д`)ハァ… てかマジでどんだけの仕事を受注してたんだって話ですマジ。しかもどんだけ仕事しても金が一切残らない、というか足りない??のは何故なんでしょうか笑 まぁ一人で5人分稼いでいるから仕方ないんですが、それにしてももっと稼ぎたいです。というか稼がなければなりません!おいルフィしっかりしろよって感じ。てめぇ船長だろって笑 しかし宇宙の流れは信頼しています。新しい仕事が入らないのは、新しい仕事が入りこめるスペースがないだけ。だから今週の土曜日まで、月から金と5日間と、ちょうど作業が残っているプロジェクトが5つあるので、一日一個やっつけるスケジュールで行こうと思っています。
次に生活ですが、家族は皆長野にいるので、また以前と同じく自炊生活を送っています。一昨日は初めて麻婆茄子にチャレンジし、大成功。ひとつ料理のレパートリーを増やせてごきげんでした。ジムは先週の木曜日に行って、ペースはそこまで本格的ではないものの、まずは継続が出来ています。
レッサーくんもルーも相変わらず元気!季節はそろそろ本格的に秋になってきている感じですね〜。ひんやりとしていい感じです。ではまた明日から月曜日、連休前の5DAYS、身を引き締めて生きましょう。Have a great week folks.
(写真は大鹿村ではありませんが、大鹿村はこの写真のような場所です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。