2015/12/10

今後の方針

日々このブログにて記事を書いておりますが、今日を持ちましてこのブログは閉鎖といたします。ってのは冗談ですが、記事執筆に関して、別のアイディアが思い浮かびました。アイディアとは、本当に個人的でプライベートな日記だけをこのブログに記し、仕事に関わることは、会社のサイトの日報としてアップしていこう、というものです。このアイディアに辿り着いた経緯はというと、日々の仕事に関わることが結構な割合で登場するため、個人のサイトでみみっちく投稿していくのではなく、会社の代表として、会社のサイトに、僕のThoughts(考え)を公に発信し、会社のイメージに繋げたほうが世のため人のためになるのではないかと思ったのです。我ながらGREAT IDEAです。というかその方が絶対良いです。
ということでこれから先は、こちらのブログを土日祝日に更新、平日は後日公開予定のバスティル株式会社のサイトにて、日報として更新をしていくことにいたします。
まぁ言ってみれば、前にも書いたように、このShoki.jpの宇宙的な存在意義をはっきりさせていかなければならない、というのが結論です。
ハッピーフライデー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です