Slow start!

今年の営業日2日目、年が変わろうと昨年と相も変わらない感じの一日でした。当たり前か。えぇまず今年のやるべきことの一つとして、本社の移転があります。現在の本社所在地は我孫子市内ですが、2月2日から渋谷区広尾に移転です。自分の生まれた場所に事務所を構えるということで、ある意味原点回帰。これからのモチベーションアップにも、良い転換期になりそうな2016年です。まぁ別に広尾に勤務するわけじゃないですけどね。登記の場所が変更になるだけです。今の事務所は今後も千葉制作所としてあり続けます。
とはいえ営業開始と言っても、やはりすぐにエンジンは温まりません。昨日は良い仕事をするための準備、掃除だったり食料品の調達であったりをして、本日から徐々にギアアップです。睡眠サイクルもズレているし、この時期は特に朝が寒いし・・・。今日は昨日より1時間早い9時半に起床。明日はまた1時間早めて8時半を目指します。読書も勉強も開始して、あとは徐々に会社のメディア構築の癖をつけていくだけかな。色々と考えるときは考えるんだけど、結局目の前のことしか出来ないので、ブツブツ言わずにパソコンに向かえ、って話です。
しかしここ数日は晴れが続いていて気持ちが良いです。毎日布団が干せるなんて最高。というか1月のくせに暖かいですね。クリスマス辺りのほうが寒かったような気が。まぁどうせすぐ寒くなるんだろうけど。
さぁ今日も何を書きたいのかよくわからない翔樹でした。
※2016のテーマのデザインが気に入らなかったので、2015に戻しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。