FMLからのパンでラブライブ

いやマジで今日はもう朝からテンションガタ落ち。8時半起床のつもりが10時半起床www FMLですよ本当に。そんでもって13時から打ち合わせに行ってきまして、気付けば夕方の散歩の時間。何を言おうと自己管理は難しいです。本当に永遠の課題ですよこれは。特に自営業だったら誰にも怒られないですしね。まぁ怒られたところでもっとモチベーション下がって更なる悪循環になるので、自営業だったから救われているようなものです。
今日の打ち合わせは、以前からうちの家族の連中がお世話になっている某パン屋さん。その某パン屋さんの店主のKさんは、僕と同じで1人で事業を営んでおられて、1人で事業をしている者同士ならではのトークが仕事の話以上に面白かったです。実際に僕もそこのパン屋さんのパンを何度も食べたことがありますが、ぶっちゃけ舌の肥えた僕でさえも、このレベルのパンは他では食べれない、と思ってしまう程のクオリティで、しいて言うならば、代官山か自由が丘辺りの人気パン屋で買ってきた、と言われてもわからないくらい質の高いパンを提供されています。いつも食べると思うのですが、レベルが高すぎて、どのように評価していいのか分からなくなってしまい、いつも「よくわからないけどとりあえず美味い」という風に評価しています。サイトが公開されたらリンクを張りますので、是非一度オーダーして食べてみてください。「よくわからないけど美味い」と口ずさむと思います。
そう言えばそう言えば!Breaking Badを見終えて、次は何を観ようかなと考えていました。Game of Thronesか、Walking Deadか、進撃の巨人の続きかなどなど。なんですが弟にも影響され、あのラブライブ!観てしまいました。ファーストシーズン。はい、観終わりましたw てかBreaking Badからの〜ラブライブで、ジャンルが地球の裏側レベルで違うため、観ている自分もなんだか非常に変な感じでしたが、一応これで一世を風靡したラブライブを抑えたということで、まぁ満足です。大体いつも僕は時代に遅れてそういうのを観るんです。半沢直樹しかり、Breaking Badしかり。いずれも終了から1年以上後に観ています。これで僕もラブライバー。なーんてね!GO μ’s!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。