ベッキーは一流です

人生何が起こるかわからないですね。どのニュースを開いてもベッキーだらけです。大丈夫かなと心配になります。僕的には、宇宙はとうとうベッキーを通じて人類の醜さを表面に浮上させたか、という感じですかね。男と女、不倫、金、見栄、契約、世間、法律、罰則、批判、メディア。挙げたらキリがないです。これが人類が自ら選んで進んでいる、地獄への道でございます。Road to hell is paved with good intention. そのまんまです。ベッキーだって人間ですよ?マスコット人形じゃあるまいし、他の人間と同じく、異性に惹かれて当然です。惹かれなかったら逆に人間としてどうなのかと思います。ポラリティです。陰と陽。水と炎。HOT&COLD。男と女。宇宙の法則であります。
ベッキーがどれだけ今まで人類に貢献してきたかを考えれば、今回の報道などは、なーんの問題もないと思います。10年以上スキャンダルなし?CM10社以上?好感度も高い?なーんの問題もないじゃないですか!こういう子にこそ自由をさせろって僕は逆に思います。ベッキーの印象でどれだけの人々に影響を及ぼしたのかを考えてみてくださいよ。僕らの10の10乗以上の人々に影響を与えてきた日本の国宝級ハーフタレントです。本当にみんな優しくない。本当に大切なことにはブラインドで、一時的で表面的なことしか見えてない。つまり幻想しか見えてないんです。うーむ残念。
みんな本当に大切なことをわかっていない。どれだけのものをベッキーが積み上げてきたのか、ほんのちょっとも理解できてない。だから軽率な発言しかできない。例えばですよ、あのイチローが今スキャンダル起こしたらそれはまた大騒ぎになりますよね。理由は簡単です。彼は誰もが認める「一流」だからです。でもですよ。面白い話があります。一流まで達していない二流の某野球選手がいます。一応一軍スタメンで出場して活躍しているような方なのですが、彼は夜の三冠王と呼ばれ、東京遠征の際に、3夜連続で違う女をホテルに連れ込んだという現場をキャッチされ、週刊誌等に大々的に取り上げられました。でも所詮彼は二流。二流が何をしようと、世間は笑い話にしかせず、二流が何をしようと、SO WHAT!?で終わりなんです。
これが一流と二流の違いです。ベッキーは今回の報道で、「世間が「一流」と認めていた」ことを証明したのです。
ベッキー、あなたならまた別の居場所を見つけるでしょう。あなたに合った。
If you’re going through hell, keep going!
GOOD LUCK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。