2016/1/24

少しずつ

毎日少しずつ、LaravelとJavaScriptの理解度がアップしてきています。年末から勉強し始めたので、かれこれ1ヶ月くらいか。勉強が続いているの。今まで何度途中で挫折したことか!勉強したいと思っていても、想像と実際は全く違うので、途中で諦めてしまうことが大半でした。でもです。僕はもう本気なのです。山の頂点に行くには、山を登らなければならないんです。だから僕は山を登ることを決意したのです!!もう振り返ってはならない。ひたすら前を向いて、喩え道のりが無意味に感じようと、少しでもいいから、毎日毎日進むのです!そして1ヶ月続けた今、少しだけですが、違いが実感出来るくらいにまでなりました。しかしです。1ヶ月とかで喜べるような道のりじゃないのが実のところです。これから何十年と続く道のりですから、続けることを肝に銘じることを忘れないためにも、こうして記録するわけです。でもぶっちゃけた話、今回に限ってはいい感じに来ています。感覚も非常に良いです。今までにない、何かに援護されているような、非常に安堵感に溢れて、かつエキサイティングなジャーニーを進んでいるような気がします。気付いたらアラサーだし、しっかり生きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です