2016/1/25

さてどうする

今日はかなり寒かった!でも冬になってからもう数ヶ月経つので、寒さにも大分慣れてきています。昨日今日は日本だけでなくアメリカ東海岸でも寒波がやってきたそうで、不思議なシンクロです。というか本当にブログに書くことが無くなって来たと断言出来そうになってきました。僕の人生のベースになっている意識状態や哲学の話は十分語りましたし、仕事や技術の話を繰り返しても面白くありません。かと言って昔話をするのもどうかと思います。そして本当の日記(ダイアリー)を書くのもなんだか主婦のアメブロみたいで嫌です。ではどーする!考えます。せっかくこんだけ続けたんだから続けたいですけどね。でも書いたところでどうにもならんので、ガチンコで考え直します。逆にこう言うこと書いて欲しいとか、こう言う話をもっと聞きたいとか、なんか無いですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です