バレンタインデー?なにそれオイシイの?的な翔樹です(笑)。いや別に誰かに貰いたいとかそういうわけ、じゃないとは言えないんだけどw、いい歳してね。でも何歳になったって男はモテたいんです。とは言っても出会いがありませんから、あと数年はシングル確定です、予想ですが。唯一のデメリット?なのかよくわかりませんが、デメリットなんですかね、フリーランスの。出会いが全くない。当たり前ですけどね!さらに帰国子女で日本国の同世代コネクションが全くない僕にとっては致命的です。しかもオフ会とか異業種交流会とかに行く柄でもない。異性どころか同世代の同性にも会いませんから、このまま一生孤独に死ぬんじゃねーかみたいな。そう思ってしまうことも少なからずあります、マジで。でも致し方ない。僕が選んだ道です。もしくは僕が選んだように見えるだけで、こうなる運命だった?答えは誰にもわかりません。ただ、アメリカに友達を全員置いてきて、日本で就職もせずにフリーで生きているわけで、ぶっちゃけ特殊な人生になっていることは間違いありません。弟のヒロキにも耳にタコが出来るくらい言い放っていますが、そこら辺の連中と同じことをしていたら、群を抜くことは出来ない。天が僕のためにこの道を用意してくれたと。わざわざ酒の飲めない身体を授けてくれたと。遊べない環境を用意してくれたと。そう信じて感謝し、日々努力し続けるしかありません。
一応僕は今年で27歳になり、アラサーの部類にとうとう達するわけですが、社会人としてはたったの7歳です。ハタチを社会人ゼロ歳と計算してね。小学校に上がって、2年生ですか。やっとガキから大人に変わり始める頃です。徐々にですが。まぁガタガタ言わずに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。