カイロ&ハンター

人生で初めて整体・カイロプラクティックに行ってきました。多分長年首を鳴らす癖が響いたのだと思います。慢性の首痛でこれ以上の痛みはヤバいと思い、行ってきました。率直な感想は、カイロってもっと骨をバキバキボキボキやってくれるのかと思っていたのですがそうでもなく、至って普通な体のチェックアップとマッサージ、それに加え日々実践出来る調整テクの伝授でした。行って良かったともちろん思ったのですが、やはり長い歳月をかけて発症している痛みですから、そんな今日明日で治る話ではなく、これが現実かぁというところ。肩と首周りが緊張しすぎていて、乳酸が集中的に溜まり、痛みになっていると教えてくれたので、リラックスすることを今後意識してみたいと思います。
それとはまた別の話ですが、今日の昼、うちのキャットのレッサーくんがネズミをハンティングしてきました!ハンティングするだけならいいものの、家の中まで持ってきやがったもので参りました(笑)持ってきたと思ったら今度はワンコのルーが横取りするしwww 愉快な仲間たちであります。レッサーくんじゃなくて今度からはハンターくんと呼ぼうかな、なーんてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。