予定は未定

やっとのすっとこでちゃんとブログを書ける時間が確保できました。確保が出来たところで何を書きましょうって話ですが、う〜ん、とりあえず人生何が起こるか分からないという事をまたもや痛感しているココ最近であります。僕は特に長期的な予定を立てたりもしませんし、計画性のある人間でもないので、人生どうなるかを想像するまでもないのですが、まぁ大体こんな感じで事が運べばいいなぁ的な、軽めなビジョンはいつも持って生きているつもりです。そのビジョンは常にどう仕事をこなしていくか、という事が大半を占めるのですが、今年の頭、つまりここ数ヶ月は、やっとクライアントワークも一段落ついて、さぁ時間も余って自社サイトアップに力を入れられるかな!?と予想していたのですが、予定は未定で、またもやクライアントワークが増え続けそうな勢いです。ぶっちゃけた話、お問い合わせをもっと増やしたいから自社サイトをしっかりと作ろうと思っているわけで、自社サイトを作っている最中に、しかも自社サイトがまだ公開されていないのに、新たな仕事が舞い込んでくるという、まぁ皮肉な話であります。非常に光栄です。ありがとうございます。
てか昨日のカイロ効いたっぽいよ!首痛治まってきたよ!逆流性食道炎も治まってきたよ!良かったぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。