2016/5/11

早く寝ます

さて今日は早く寝ましょう。睡眠は大切なのです。先週末に徹夜をしてから、やはり生活パターンに少々ズレが生じてしまいました。最近は常に8時前起床を続けておりましたが、昨日今日で9時過ぎ起きと、ちょっとずつ以前のパターンに逆戻りとなってしまっているので危ないです。しかしこの1週間で技術力がアップしたことは間違いありません。このブログにもだいぶ前に書いたLaravel(ララベル)というPHPフレームワークがあるのですが、片言ながらもLaravelを駆使して、Webアプリが作れるようになったのです。この1週間で!徹夜はキツかったけど、頑張ってよかったです。これで僕もシステムエンジニアの仲間入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です