2016/5/12

よくやった!

某Webアプリ開発が完了しました。ほぼ。残るはVagrant boxの中にあるアプリ一式をサーバーに上げて、少々TWEAKして完了です。いやぁしかしここまで脳トレ(勉強)をしたのはことは無いかもしれません。ここ一週間、かなり脳が鍛え上げられました。ウェイトトレーニングと同じく、昔は重かったものが軽く感じるようになるもので、今までの仕事がウソのように軽く感じております。そしてかなりのプレッシャーの中での仕事であったため、ほぼ開発を終えた今、清々しいです。肩の荷が下りたというか、心が晴れたというか。それと同時に不可能はないことを自ら体験したというか。とにかくこの峠を超えられて嬉しいのです。人間試練に晒されるとかなり頭が冴えるもので、今回の開発では、開発そのものの技術以外にも沢山の閃きと気づきがありました。例えば、いい加減ひとりで事業をやるのは無理だから、外部デザイナーを見つけようとか、いわゆる組織的な考えです。まぁとにかく自分を褒めてやりたいです。翔樹よくやった!と。Good job!
み〜ちゃんと萌ちゃんが買ってきてくれたみはしのあんみつを食べて寝るとします。Have a nice friday everybody!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です