2016/7/31

今一度宣誓

思いっきり生きていると、もう夜には思考が回らなくなるんですね。別に書けないわけではありませんでしたが、ちょっと打率(ブログ投稿率)が低めな今日このごろでした。さらに書きたいことも山程あって、どこから話を始めていいのかさえもわかりません。その上最近は日本語を使うより英語を使う方が多くなってしまっており、日本語の思考回路にスイッチしてブログを書くのがちょっと負担になってきていると言いますか、まぁよくわからん事になっているのです。書いたかどうかは忘れましたが、LA訪問から昨今にかけての人生の波が半端じゃない。これが最近の一番の近況報告であると断言できます。波が来ているのもそうですが、それよりも波に乗れている感覚なので、惰性で物事がトントン拍子で進んでいきます。潜在意識ないし宇宙の創造の一環であるためか、自分がどうにかしているという意識は全くないことがまた面白い。人生バランスと言いますが、LAに飛ぶ前はブラック企業の中のブラック企業になってしまうまで数ヶ月働きましたから、その報いがここ最近になって返ってきており、色々な面でプラマイゼロになってきています。ですのでそろそろまたガッツリと社会貢献モードに戻っていくような兆しです!やはり人生では遊びも大切ですが、それよりも何よりも、仕事しかり友達や家族しかり、他人に尽くすことが一番満たされるのだと再認識することが出来た1ヶ月でした。あとそう、明日は8月!僕の月!かなーりのテンションアゲアゲモードです!もっともっと色々な人に貢献して豊かさを届けられるよう、8月を迎える今、今一度宣誓です。LET’S GO AUGUST!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です