2016/10/16

1+1 ain't no 2

1=1です。ですが1+1は2じゃないんです。1+1は無限大なのです。これはマジでね、具現化のスピードが2倍速なんてものではないのです。体感5倍速でしょうか。僕の仕事柄、どうも拡大したくても拡大できずにいた訳なのですが、ジェイボーイの参画がかなりカタリストになっていて、既にこのブログにて綴っているかとは思いますが、どうもぶっちぎり過ぎていて書かずにはいられないのです。簡単な近況報告にはなってしまうのですが、ファイナリーファイナリー、バスティル株式会社のサイトリニューアルが完成に近づいてきています。マジでね、Web制作会社なのにWebサイトが出来てないとかアウトですよね(笑)それよりもそれよりも、サイトがない時点で、言ってみればバスティルはスタート地点にさえも立っていなかった計算になります。ふふふ。てっきり物語の序盤が終わってそろそろ中盤かな、なんて思っていたのは大間違い。序章以前に、プロローグ、いや表紙さえもめくっていなかったようです。ちなみに本日も朝5時出勤でした。最高ですね、究極の朝活。とりまオクトーバーフェス@VASTILLで決めていきましょう。皆様良い週を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です